2012年3月11日日曜日

上田誠人さんの場合


2月に参加したきっかけは、友人の会話の中にあったC.I.Y。関西の友人に会うのも兼ねて、イベントに参加しました。ゲストの方など調べることも無く、純粋に話を楽しむつもりでしたが、色々と感化されました。
当時、自身のテーマに掲げていた「情報の有機結合」。情報の偏りの中で、届かない人たちに情報を届ける役割を担いたいと思ってました。
あくまで、その情報(主にイベント)が、自分以外の人が企画するものでしたが、シフトチェンジして、自分で情報を作る側に動きつつあります。
今、一緒に参加した大橋さんと共に「ぼくらのシゴト」と題して、名古屋版C.I.Yの活動等をしています。

今後のビジョンを描く中で、C.I.Yから受けた刺激や時にはネタのパクリ()をしますが、参加できて本当に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿